オススメhulu

これはどうもxcm(仮)です。今回は、私が最近見ているhuluというもので更新されていて面白いと思ったのを紹介していきたいと思います。

まず、あなたはhuluと言うものを知っていますか?このhuluというものは月額933(+税)

でさまざまな海外ドラマ、国内ドラマ、映画、テレビ番組、アニメなどが見ることができます。

さて本題です。今回私がオススメするものをいくつか紹介していきたいと思います。

  • ウレロ未確認少女
【第1期】劇団ひとり&バカリズム&東京03&早見あかりが贈る、極上のシチュエーションコメディー。弱小芸能事務所「@川島プロダクション」の6人が事務所の運命を握るアイドルグループUFIを巡りぶつかり、騒ぎ、罵り、はしゃぎ、時に団結する物語。彼らが作り上げるトラブルだらけのアイドルグループ “未確認少女隊UFI” は果たしてウレルのか?と言う内容になっていてこの説明のどおりコメディーと言うことでとてもおもしろく一度見るとくせになります。これは第4期まであるのでぜひ見てみてください
 

 

 

f:id:xcm:20170318152252j:plain

 

  • 視覚探偵日暮旅人
聴覚・嗅覚・味覚・触覚…、五感のうち四つの感覚を喪った男、日暮旅人。唯一残ったのは、研ぎ澄まされた視覚。匂い、味、感触、温度、重さ、痛み。旅人は、これら目に見えないモノを“視る”ことで事件を解決する、探し物専門の不思議な探偵。そんな旅人の探偵事務所に舞い込む依頼は、一筋縄では見つからない、ワケありの探し物ばかり。でも、最もワケありなのは、日暮旅人本人だった…。目に見えないモノを“視る”探偵・日暮旅人が探すのは“愛”かそれとも…。これは、今放送中のもので私はすごく大好きな作品のひとつです。この目だけで様々なものが見えてしまう日暮旅人なぜそんな風になってしまったのかストーリーとしてすごくはまります。最初から見たいというかたはぜひ見てみてください。

f:id:xcm:20170318153113p:plain

 

  • ホーンズ容疑者と告白の角
恋人を殺され、その容疑者となったイグ。怒りと絶望の日々を送っていたある日、目覚めると頭に角が生えていた。その時から、誰もがイグに様々な秘密を打ち明け始める。イグの角には人に真実を語らせる不思議な力があるのだ。イグはその〈告白の角〉を使って、最愛のメリンを奪った真犯人を探すことを決意する。人々の欲望や本音が押し寄せるなか、遂に真犯人の手掛かりをつかんだ時、メリンの死のもっとも悲しい秘密が明らかになる。という内容になっていまして、角で相手が隠していることがわかってしまうと言うもので、事件を少しずつ解決していくのがとても面白かったです。

f:id:xcm:20170318154347j:plain